プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2011/06/10 00:21


久しぶりにブログを開いてみたら

なんと前回の記事が一カ月前ではありませんか,,,,,

この一カ月に色んな事がありました。。




実家の父が体調が良くないので帰省してほしいのだけどと母から電話があり

5月の13日に帰省しました。

確かに体調が悪そうで寝込んでいる父の姿は

前回4年前に見た時よりも小さくなっていました・・・・。

私はいつも旦那と義父に遠慮して数年に一度2泊位の里帰りしかした事がなかったので

今回もその位かなと思い軽い気持ちでの帰省でしたが、

病状を見ていると深刻な感じだったので

かかり付けの病院に連れて行き入院する事になりました。

私が見ても少しおかしな所があったので次の日に脳神経外科に行きCTを撮ってみたら

なんと脳の五分の一に出血していて即大きな病院の救急センターに運ばれて

その日の夕方に手術でした。

スポンサーサイト

Comment

え~!!

大変な事になってたのね。最近見かけないから・・・・。
義父も歩き方がへんで夜中トイレに行ったかと思うと転んでたりして色々病院かかったけど・・・・最終的に脳だ・・ってことになり病院で検査して血液が出てるって事で緊急手術しました。
全身麻酔でもなく会話しながらの手術だったんですが2度ほどしました。すぐに叔母まで同じ症状で手術しました。
たいへんだけど・・・・夫や娘達は自分達で何とでもできるから
お母様と一緒にお父様の看病してあげてね。
私達の年齢は子育てが終わり今度は介護の年だからね。
実家の事も遠慮しないで思うようにしないとストレスがたまるよ。
無理しないでね。

うちの父も数年前に脳梗塞で入院しました
お父様 大事無いこと 祈っています
ご無理なさらずに・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]



浜松原発を早く・・・。 ≪         HOME        
