プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2011/05/09 11:58
浜松原発を早く・・・。


5b846bde.jpg



浜松原発で大きな地震が起き放射能事故が起きたら

こんな広範囲で被害を受ける様です。

怖い事です。

静岡は全数死亡になってます。。。

一刻も早く原発を止めなくてはいけませんね。

スポンサーサイト

Comment

恐怖!!

浜岡は停止が決定しました。
それにしても今回の事がなかったら古い老朽化したままの原発が稼働し事故につながったかもしれない・・・と思うと恐怖ですね。
日本にはたくさんの原発がありますが今まで何の手だてもしてなかったのでしょうか?
まだ国も東電も追い込まれてない・・そう見えます。

お久しぶりです

お元気でお過ごしですか?
申し訳ないことですが、今まで原発の事故は遠くの事のような思いがどこかであったのですが、この地図を見たら恐くなってきました。考えたら、静岡だけでなく北陸にた~くさんある原発が一つでも事故を起こせば風向きが東海地方直撃なんですよね・・・。
誰にでも明日にでも起こりえることなんだと自覚させられました。
便利であると言う事が当たり前になってしまった日常が、ある程度規制されたらどうなってしまうのかな・・・。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]



母の日なんてこんなもの?? ≪         HOME         ≫ タイトルなし
