プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2011/05/09 11:52
母の日なんてこんなもの??


こんにちは~。

昨日、今日と汗ばむ暑さが続いてます。

もう夏なんですね~~。



さて、昨日は母の日でしたがどんな一日だったでしょうか?

私はいつもと変わらずでした。

母の日だからって誰も家事を手伝ってくれるわけでもなく

旦那は昼間からビールやお酒飲んでテレビの前でゴロゴロしてるし

義父さんも来ているので話し相手しないと可愛そうだし、

出かける事もせずに一日が終わってしまいましたよ(涙)


こんなものですよね^^;

皆さんのところは違うかしらね・・・。

毎年期待するだけ損なのでこんなものと諦めてます(笑)
スポンサーサイト

Comment

期待できず・・

我が家もずっとそうです。
夫は午後から出かけ・・息子も出かけ・・・
「母の日」なんてことは頭に無いですね(ーー゛)
時々「あんた達・・・私は家政婦じゃない!!」と腹の中で激怒してます^^
義母にもちょっと前までは母の日のプレゼント(高価ではありませんが・・・)してましたが喜ばれないので・・・
娘から貰う物だけしか受け付けないみたい。
娘はセンスもいいし良い物をくれるらしい・・・
なのでここらで一本線を引こうと・・・お中元・お歳暮だけにしてます。
韓国ドラマで まずは両親に・・・と言葉が出るたびに韓国の教育がいいなぁ・・・と。
まぁ私の育て方が間違ったかな・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]



小さな愚痴 ≪         HOME         ≫ 浜松原発を早く・・・。
