プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2011/05/04 22:20
小さな愚痴


さっき幸せ感じてますなんて書いたばかりなのに

ちょっとカチンときてます!!

あ~~~、うちの旦那さん、すごいテレビっ子なんです。

休みとなればずーーーっとテレビの前でリモコン片手に何時間も見てます。

テレビを見る事に対して文句はないのですが、

私が予約録画している韓国の史劇ドラマを何の断りもなく消して

自分の見たい番組を見てます・・・。

旦那がずっとテレビを独占するので見る事できないから予約して後日見ようと思っていたのに。

ほんと自分勝手です。

怒りたい思いをぐっと飲み込んでここに愚痴を書いて怒りを抑えてます。


Comment

ホホホ・・・

可愛いじゃないですか・・・・TVに夢中になってくれて^^
何が見たかったの?

nanakoさん

お恥ずかしい限りです^^; 私ってほんと子供だよね・・・。


ドラマは「近肖大王」です。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]



幸せ感じてます。 ≪         HOME         ≫ 母の日なんてこんなもの??
