プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2011/05/04 21:47
幸せ感じてます。


ゴールデンウイークも残す所あと一日になりましたが、

皆様いかがお過ごしですか??

旅行に行かれたり近場で家族で過ごされたりしてるのかしら?

私は別段普段と変わりない生活をしています。

専業主婦の仕事をたんたんとこなしているだけです^^;

でもこの変わりない単純な日々が今年は幸せななんだなと感じています。

そう、あの東日本大地震があった事によって考えさせられました・・・・。

何も変わらないけど家族が健康で過ごせるありがたさを感じてます。

我が家のわんこさんたちとのお散歩できる事も感謝の思いです。

どうかこの幸せがずっと続きますようにと願うばかりです。

今日も青い空を眺めながら東北の被災地の皆さんが一日も早く元の生活ができるようにと

思いを巡らせました。

スポンサーサイト

Comment

日々に感謝だね

あさひちゃん 本当に今年は「幸せ」が何か?考えさせられる年だよね。
「毎日同じことの繰り返し」「家事ばっかり」「マンネリ」と愚痴も出そうな世の中なのに・・・
この日々が送れる事に感謝だよね。
東北の方々が笑顔で前に進もうとしてる・・・。
不平不満を口に出すことさえいかがなもんかと・・・。
人間のデカさの違いを見せつけられてる感じがします。
半世紀以上生きてきて「あぁ~私はまだまだだ!」と痛感してます。

nanakoさん

オンニー、毎日愚痴や泣きごとを言っている
自分の小ささに情けなさを感じます・・・。
被災地の皆さんの大変さや辛さと比べたら
大した事ない事ばかりです・・・。
もっとしっかりしなくちゃね。
半世紀生きてきてこれじゃ情けないね^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]



お気に入りの曲 ≪         HOME         ≫ 小さな愚痴
