プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2010/12/30 14:19
よいお年を~♪


今年も残すところあと一日になりました。

2010年はどんな一年だっただろう・・・・。

考えてみるけどいつもと変わらない一年だったな。

大きな出来事は私の大切なお友達のオンニが病気の為、入院、手術された事です。

初めて聞いた時はほんと驚きました。

いつも明るくて元気なオンニ・・・。だからなおさら驚きを隠せなかったです。

今はとても元気に日々をお過ごしの様で私も嬉しいです。


私自身も甲状腺再発しましたがオンニに比べたら大した事ないです。

病気とはこれからも長くお付き合いしていかないといけないみたいなので

無理せず焦らずの心境です。



今年もどうにか無事に終わろうとしています。

感謝の気持ちです~~。

家族もみんな大きな病気、怪我する事なく過ごせて

良かった、良かった。

来年も今年以上にいい一年であります事を願ってます。



皆様、今年一年お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~。



夕方から旦那の実家に娘たちと行ってきます^^;

また帰って来たら更新いたします。


よいお年をお過ごし下さい


2010年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年01月
