プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2010/06/27 22:25
暑い一日でした^^;


今日は一日ほんとに暑い、暑い日でした

夏が嫌いな私にとって苦痛の日々が続くのかと思うと

憂鬱だなぁ・・・・。

家事をする間汗だくになり嫌でたまりませんwwww

5年前に甲状腺の病気が分かり薬を飲んで

少々汗かきもおさまりましたが

あの頃は今の何倍も噴き出すような汗をかいていたので

それが病気の為だったと知った時は

良くなればこの汗かきも治るんだなと思い安心したものでした。

しかしやはり夏の暑さには勝てません。。。

あの頃程ではありませんがやはり流れ落ちる汗に悩みますわぁ~。

エアコンがあまり好きじゃないので

我慢して扇風機をガンガンまわしています。

その傍らに我が家のわんこさんたちも

この状態でいます。


002_convert_20100627215504.jpg


そんなにくっついちゃって暑くないの~~。

あさひの後ろ姿が暑さを倍増してますね(笑)





2010年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年08月
