プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2010/05/11 21:58
合格しました☆.。.:*・°・*:.。.


何が合格したかといいますと



二女が管理栄養士の国家試験に無事合格致しました(*´▽*人)



おめでとう、ほんとにおめでとう!!!


お母さん、うれしいよ~~。


4年間頑張ったものね!


大学生活は楽しいものだと思っていたのに


実際は朝から夕方までびっちり勉強ばかりで


もう嫌だと思っていたみたいだけど


ほんと最後まで良く頑張りました~~。


あなたの努力に拍手です。


これからは私のダイエットの栄養管理も切にお願いします(v≧▽≦)v





心よりお祝いを言います、合格おめでとうね☆.。.:*・°・*:.。.


2010年04月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年06月
