プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2011/01/20 00:54
KARAが・・・。


842032324046939786.jpg


KARAが東方神起の様になりそうです・・・。

リーダのギュリちゃんは知らなかったらしいのですが、

分裂してしまうのでしょうか・・・。

残念です。

2011/01/07 22:45
東方神起  アテナ


東方神起が全員そろってほしかたなぁ・・・。


2011/01/07 10:00
K-popガールスグループ


最近、日本でもk-popが大人気ですよね~~。

毎日の様にTVでも見れるようになり驚きです。

私が韓国の音楽を初めて聞いたのは2002年でしたが、

日本ではなかなか聞けなくて

あちこちの韓国の物を扱うお店を探し買ったものでした。

懐かしいなぁ~~。

9年間でため込んだCDは何百枚もになってます(笑)


今、大人気のK-popガールスグループ!!!

少女時代もKARAも大好きです。

まだまだこれからも続くグループがたくさんですよね~~。

















スタイルよし、ダンスうまいし見ていて飽きません~。






        HOME        
