プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2010/06/23 11:36
旬のお野菜、嬉しいなぁ☆.。.:*・°・*:.。.


今朝一番にご近所の方に頂きました(v≧▽≦)v



旬のお野菜が勢ぞろいです☆.。.:*・°・*:.。.


001_convert_20100623111520.jpg


こんなにたくさん頂いて感謝、感謝です(*´▽*人)


今夜の夕飯のおかずは野菜ずくしだわぁ~~。





トマトの中にこんなすがたのものが・・・・。


002_convert_20100623111927.jpg


ハートの形してませんか


こんな形のものも


003_convert_20100623112217.jpg


だるまさんみたいでしょう(笑)



このトマト臼杵のトマトなのですが、

糖度が高くとても甘いんですよ~~。


まだまだお野菜の値段が高いのでほんとにうれしい頂き物です。。


ありがとうございます☆.。.:*・°・*:.。.



2010/06/18 22:53
お届け物はマンゴー☆.。.:*・°・*:.。.


旦那さまより宅配便が届きました^^;




それはこれです・・・・。




031_convert_20100618224323.jpg


なんと3つも入ってます(v≧▽≦)v


032_convert_20100618221805.jpg



あ~~~、美味しそう



今夜は遅いので明日みんなで頂きます


ありがとう、優しい旦那さま





















2010/04/15 22:00
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


いつもの様にわんこさんたちのお散歩から帰ってきたら

宅配便が届いてました~~。

「誰からかしら」と思い覗いてみると

東京在住の韓国人のパクさんからだった。

箱を開けてみるとこちらが入っていました、、、


003_convert_20100415214323.jpg


そうです、あの有名な花畑牧場の生キャラメルでした(v≧▽≦)v

一度食べた事ありますがそれ以降お高いのもあって

なかなかその後私のお口に入って来なかったので

嬉しかったです(*´▽*人)

コーヒー味は初めてだったので早々に頂きました。

ほのかに香るコーヒーがとてもいい感じでおいしかったです~。

娘たちといただきます!

ありがとう、パクさん☆.。.:*・°・*:.。.

2010/04/11 22:45
おいしいです^^


私が今、嵌っているもの



それはこれ!!



img_fat0_plain_sugar.jpg



ダノンのBIOです☆.。.:*・°・*:.。.

CMを見てほんとかなと思い食べ始めてみたのですが、

今日で1週間目となりました。

ほんとに調子がいいのです・・・・。

こんなすっきり感は久しぶりです!!

14日間お試しとあるのでもうしばらく続けて見ようと思います~。

種類もたくさんあり全然飽きないんですよ(*∩▽∩)ノ

みなさんも一度お試しあれ~~。



http://www.danone.co.jp/


        HOME        
