プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2011/06/10 00:21


久しぶりにブログを開いてみたら

なんと前回の記事が一カ月前ではありませんか,,,,,

この一カ月に色んな事がありました。。




実家の父が体調が良くないので帰省してほしいのだけどと母から電話があり

5月の13日に帰省しました。

確かに体調が悪そうで寝込んでいる父の姿は

前回4年前に見た時よりも小さくなっていました・・・・。

私はいつも旦那と義父に遠慮して数年に一度2泊位の里帰りしかした事がなかったので

今回もその位かなと思い軽い気持ちでの帰省でしたが、

病状を見ていると深刻な感じだったので

かかり付けの病院に連れて行き入院する事になりました。

私が見ても少しおかしな所があったので次の日に脳神経外科に行きCTを撮ってみたら

なんと脳の五分の一に出血していて即大きな病院の救急センターに運ばれて

その日の夕方に手術でした。


2010/12/22 22:53
ありがとう、オンニ~~。


いつも仲良くしてくださっているオン二から


こんなおいしそうなお菓子の詰め合わせを頂いきました~~。



048_convert_20101222224504.jpg




ラスクの詰め合わせだよ~~。


すごく美味しかったです



娘たちにも大好評でした~~。



ありがとう、オン二!!


いつもいつもお心使いに感謝の気持ちで一杯です

2010/12/22 22:27
ほんとに冬至??


今日は冬至なので

2010/05/11 21:39
お久しぶりです^^;


皆様、ご無沙汰しています^^;

前回の更新から早1ヶ月経とうかとしていたのですね・・・。

文不精と申しますか書くネタがほとんどなく

どうしようかと思っていたらあっという間に今日になってしまいました。

すみません((ノД-。)

こんな何もないブログを覗いてくださる方がいらっしゃる事が

とても嬉しいです、ありがとうございます。

これからもぼちぼちの更新となりますが

どうぞよろしくお願いします~。


        HOME        
