プロフィール

あさひ_10

Author:あさひ_10
遊びに来てくださりありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ(*´▽*人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ほのぼの時計

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--



2011/06/10 00:21


久しぶりにブログを開いてみたら

なんと前回の記事が一カ月前ではありませんか,,,,,

この一カ月に色んな事がありました。。




実家の父が体調が良くないので帰省してほしいのだけどと母から電話があり

5月の13日に帰省しました。

確かに体調が悪そうで寝込んでいる父の姿は

前回4年前に見た時よりも小さくなっていました・・・・。

私はいつも旦那と義父に遠慮して数年に一度2泊位の里帰りしかした事がなかったので

今回もその位かなと思い軽い気持ちでの帰省でしたが、

病状を見ていると深刻な感じだったので

かかり付けの病院に連れて行き入院する事になりました。

私が見ても少しおかしな所があったので次の日に脳神経外科に行きCTを撮ってみたら

なんと脳の五分の一に出血していて即大きな病院の救急センターに運ばれて

その日の夕方に手術でした。


2011/05/09 11:58
浜松原発を早く・・・。


5b846bde.jpg



浜松原発で大きな地震が起き放射能事故が起きたら

こんな広範囲で被害を受ける様です。

怖い事です。

静岡は全数死亡になってます。。。

一刻も早く原発を止めなくてはいけませんね。

2011/05/09 11:52
母の日なんてこんなもの??


こんにちは~。

昨日、今日と汗ばむ暑さが続いてます。

もう夏なんですね~~。



さて、昨日は母の日でしたがどんな一日だったでしょうか?

私はいつもと変わらずでした。

母の日だからって誰も家事を手伝ってくれるわけでもなく

旦那は昼間からビールやお酒飲んでテレビの前でゴロゴロしてるし

義父さんも来ているので話し相手しないと可愛そうだし、

出かける事もせずに一日が終わってしまいましたよ(涙)


こんなものですよね^^;

皆さんのところは違うかしらね・・・。

毎年期待するだけ損なのでこんなものと諦めてます(笑)

2011/05/04 22:20
小さな愚痴


さっき幸せ感じてますなんて書いたばかりなのに

ちょっとカチンときてます!!

あ~~~、うちの旦那さん、すごいテレビっ子なんです。

休みとなればずーーーっとテレビの前でリモコン片手に何時間も見てます。

テレビを見る事に対して文句はないのですが、

私が予約録画している韓国の史劇ドラマを何の断りもなく消して

自分の見たい番組を見てます・・・。

旦那がずっとテレビを独占するので見る事できないから予約して後日見ようと思っていたのに。

ほんと自分勝手です。

怒りたい思いをぐっと飲み込んでここに愚痴を書いて怒りを抑えてます。

2011/05/04 21:47
幸せ感じてます。


ゴールデンウイークも残す所あと一日になりましたが、

皆様いかがお過ごしですか??

旅行に行かれたり近場で家族で過ごされたりしてるのかしら?

私は別段普段と変わりない生活をしています。

専業主婦の仕事をたんたんとこなしているだけです^^;

でもこの変わりない単純な日々が今年は幸せななんだなと感じています。

そう、あの東日本大地震があった事によって考えさせられました・・・・。

何も変わらないけど家族が健康で過ごせるありがたさを感じてます。

我が家のわんこさんたちとのお散歩できる事も感謝の思いです。

どうかこの幸せがずっと続きますようにと願うばかりです。

今日も青い空を眺めながら東北の被災地の皆さんが一日も早く元の生活ができるようにと

思いを巡らせました。



        HOME         ≫ Next
